日記とか日頃あったことに加え、競馬の予想やシルクの愛馬情報、その他いろいろとアップしていこうと思っています。
<< 福島競馬観戦andスノーマン | main | かしわ記念 >>
愛馬出走情報(12/05/02)
シルクフォーチュンが5/2(水)船橋10Rかしわ記念(G1、ダ1600m)に藤岡康騎手で出走します。
初の地方での出走。相手は前走とさほど変わらないですが、地方の馬場でも末脚を爆発させてほしいものです。ぎんも休暇が取れたので応援に行ってきます!!!

[直前情報]
前走後にゲート再審査を受けて合格すると、その後はここに目標を定め、中間は入念に調整を進めており、厩務員は「フェブラリーSの時と比べると、今回は7、8分くらいの状態だと思います。ゲート再審査後は体を戻しながらの調整だったので、その分の乗り込み量が足りないかもしれないけど、助手が角馬場で長目をしっかりと乗ってくれたので、それほど心配はないと思います。今回は初めての経験になるものが多いので、競馬に行ってみないと何とも言えないけど、これから地方交流戦にもドンドン行くことになると思うので、しっかり力を出してくれれば良いですね」と話しているそうです。
 
Posted by : ぎん | 愛馬の情報 | 13:36 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
コメント
雨の中、現地に遠征してきました。。

いつもの競馬だと厳しいとは思っていましたが、やはり直線失速で残念でした・・・。
| ぎん | 2012/05/02 6:58 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP